ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

コールマンのレジャーシートを買った。

f:id:Nonapenta:20171005194343j:image

 

 週末の運動会のためにレジャーシートを購入しました。

 今まで使っていたビニールのものに比べて、起毛で厚みがあります。座り心地も良さそうです(^ ^)。

 運動会だけでなく、ピクニックなどにも使えるし、今から楽しみです。……元々はピクニック等をするタイプの人間ではないのですが(インドア派)、レジャーシートがあるから、外でご飯でも食べてみるか〜と。発想が逆ですねσ^_^;。形から入るタイプです(笑)。

 

 ……ただ、このレジャーシートの難点は持ち運びにはちょっと大きいということ。これを持って公共交通機関でお出かけは厳しいですね。

 まあ、大体、移動は車なので、車に積んでおけばいいか〜。

 

 

コールマン レジャーシート ストライプ 2000010665

コールマン レジャーシート ストライプ 2000010665