ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

今日のよかった第11回〜秋の訪れ〜

f:id:Nonapenta:20171015141828j:image

 寒くなりました。風邪気味だったので、外遊びをする気力はなく、近くの山にドライブに行ってきました。実家の父が運転してくれたので、私と息子は後部座席に乗っているだけ(^^)。ありがとう、じいじ。

 

 山と言いましても標高500メートルくらいなのですが、山の木々は一部が赤や黄色に色付いていました。秋が深まりつつあるんですね。

 

 そんな紅葉の始まりを眺められたことが今日のよかったです(^_^)。

 

 

(あと、熊が出なかったこともよかったかな(笑)。近年、町にも熊やら猿やらがよく出るようになったので、山に入るときは少しドキドキしますσ^_^;。幸い、私は直接、熊に遭遇したことはないのですが……)