ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

今日のよかった第13回〜スーパーのレジに並べた〜

 昨日のよかったになりますが、スーパーのレジに並べたこと。

 

 

 何を言ってるんだと思われますかねσ^_^;。

 

 いえ、ここ数日、体調が悪く、スーパーに出かけるだけで、急にめまいがして気持ちが悪くなっていました。

 パニック障害がまた悪くなるのか……とひとり不安と憂鬱な気分に苛まれていたのですが、昨日、仕事帰りに勇気を出して買い物に行ってみました。

 

 結果は……何とかなりました😁。

 

 多少の動悸や気分の悪さはありましたが、乗り切ることができました。

 

 ただそれだけのことなんだけど、嬉しい。よかったなぁと思いました。

 当たり前のことができなくなると、当たり前のことのありがたみが身に沁みるのです。

 

 ありがたい。