ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

「鋼の錬金術師」映画化されるんですか

  テレビを見ていたら、「鋼の錬金術師」映画化のCMが……。

 最近、漫画の映画化が多いですね。「進撃の巨人」、「ジョジョの奇妙な冒険」も。

 

 ハガレンはリアルタイムで読んでいた漫画なので、気にはなりますが😄。

 でも、イメージでは外国人なので、日本人が演じるとどうなんかな?と不思議な感じです。

 

 個人的には、マスタング大佐が好きでしたが、ディーン・フジオカさんでしたか。確かにカッコいいけど(五代様のイメージしかないのですが(笑))。

 

 うーん、色々気になります。映画館に見に行くことはないと思うけど、DVDとか出たら見てみようかな。

 

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)