ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

週末のお散歩

f:id:Nonapenta:20180424191447j:image

 

f:id:Nonapenta:20180424191954j:image

 

先週末、散歩した古墳公園です。

公園といっても、ただの山という感じでしたが……誰もいないし(^_^;)。あるのは、弥生時代の古墳が20個くらい❓

 

いいお天気でしたので、この他にも公園を散歩しました。

 

リフレッシュ〜。

 

4月初めは心身ともに不調が続いていたのですが、意識的に、ゆっくりまったりのんびり、過ごすようにしたら、復活してきました。

(仕事の繁忙期を抜けたかな……というのが大きいですが)。

 

バタバタするとき、余裕がないとき、憂鬱なとき、イライラするとき、ちょっと深呼吸してみるといいのかもしれません。

 

なかなか難しいのだけどσ(^_^;)。