ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

今日のよかった第27回~つつじが綺麗でした~

f:id:Nonapenta:20180430190134j:image

 

 今日はつつじがたくさん咲いている公園を散歩しました。

 つつじまつりは5月からなのだけど、既に露店がいくつか出ており、人もたくさん来ていました。

 

 薄曇りの暑くもなく寒くもないちょうどよいお天気で、気持ちよかったです^^。

 結構、高低差のある場所なので、下から長い階段を上って、更にそこから坂道を登り、ミニ動物園にも足をのばしました。

 

f:id:Nonapenta:20180430190155j:image

 

 普段、あんまり階段や坂道を使っていないせいか、ちょっと足がプルプルしてきましたが(笑)、色鮮やかなつつじに囲まれた道を歩けて、気分は爽快でした♪

 

 GW前半の三連休もあっという間に終わっちゃったけれども、色々おでかけできてリフレッシュできたかも。

(ちょっと出歩きすぎて、疲れてしまったので、ペースダウンして体を休めたいと思いますが^^;。楽しいことでも、疲れすぎるとよくないんだよね)。