ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

やっと休み。

ゴールデンウィーク明けの5連勤が終わり、やっと土日になりました。ふう(^。^)。

 

毎日が慌ただしく過ぎていき、気づけば1週間が経っているという…。

本当にあっという間に日々は過ぎていくのかも。

 

f:id:Nonapenta:20180512103042j:image

 

父と夫が息子とお出かけしたので、今から、ちはやふるの新刊を、ゆっくり読みたいと思います(^ ^)。

ちはやふるにはまり、百人一首暗記するぞーと意気込んでいた数年前……未だに20首くらいしかおぼえてないや💧。

 

少しずつ少しずつ…。