ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

保育園の親子遠足

f:id:Nonapenta:20180602155922p:image

今日は保育園の親子遠足でした。

 

いいお天気で、朝からお昼過ぎまで、子どもたちは遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。ずーっと遊んでいました。

 

一緒にブランコしたり、鬼ごっこしたり、虫探しをしたり……いい運動になりました(^◇^;)。

 

日差しが強く、暑さが苦手な私は途中で疲れてしまったので、木陰で涼んでいましたけれど…。

 

まあ、無事に行って帰ってこれたので、万事オッケーって感じです(笑)。

(調子が悪いときは、外出もキツイので…。最近はまあまあですから、ありがたいことです)。