ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

息子の誕生日でした。

f:id:Nonapenta:20181013184750j:image

 

 先日、息子の誕生日でした。

 普通のデコレーションケーキが好きではない息子。アイスケーキを注文しました。

 アイスケーキ専門店リタティーノというネットショップのものです。

 色んな味のアイスがあって、とっても美味しかったです(^ ^)。

 3人では一度に食べきれないので、冷凍して、また別の日に少しずつ食べています。

 

 そして、誕生日プレゼントは、仮面ライダージオウのドライバー等。

 仮面ライダーが好きな息子。いや、息子だけでなく、私も好きで、毎回楽しんで見ております(笑)。

(今期のジオウは、平成ライダーの集大成の作品らしく、今までのライダーが登場するストーリーとなっています。大学時代、友人が特撮好きだったため、勧められて少し見ていた仮面ライダー。響や電王あたりを少々。龍騎クウガも少しかじり…。当時、私は特撮はあまり興味がなく、ガンダムSEEDなどのアニメの方が好きだったんですけど……とオタクだったことを暴露しつつ……現在は息子と一緒に仮面ライダーを楽しむ日々です)。

 

 というわけで、プレゼントは仮面ライダーのおもちゃでした。

 一緒に変身ごっこして遊んでいます(^ ^)。