ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

さつまいもとかぼちゃのグラタン

f:id:Nonapenta:20181019195735j:image

 

 さつまいもとかぼちゃのグラタンを作りました。

 まあまあ、うまくできたかなと、一口食べて、気付きました……味付けするの忘れた、と。

 素材の味しかしない!  

 仕方ないので、塩を少々ふって食べました。

 

 さて、金曜日。今週も終わりました。

 金曜日の夜、何だかとても眠いです。1週間が終わり、糸が切れてしまったようです。

 

 たくさん寝たいなぁと思います。おやすみなさい。

 

(おやすみなさい、で終わる小説があったなぁとふと記憶がよみがえりました。太宰治の『女生徒』ですね、確か……)。