ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

復活(笑)。

f:id:Nonapenta:20181108123428j:image

 先週末のクヨクヨから、復活しています。

 

 仕事と人間関係については開き直って、やることを淡々とやっていたら、持ち直しました。

 …滅入るときは滅入りますが、まあ、そんなものです。仕事なんて…。

 しかし、給料日になるとチャリーンとお金💰が入った喜びにウキウキします(笑)。

 来月はボーナス。頑張ろう。…って、金のために仕事してるんかって感じですね(^◇^;)。

 

 日曜日には、のとじま水族館までお出かけ。

 ちょっと遠いので、疲れましたが、気分はリフレッシュできました(^_^)。

 

 今週も後二日。頑張ろう…。