ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

パンが焼けました。

f:id:Nonapenta:20181123184553j:image

 

 昨日の午後、ホームベーカリーでパンを焼きました。

 かぼちゃパンの粉とバターとドライイースト、水を入れて、スイッチオンで4時間ほどで食パンが焼けました。

 

 久しぶりにパンを焼きましたが、やはり焼きたてのパンはとってもおいしいですね(^^)。

 

「すごい、パンできた!」

「おいしい!」

 

 息子も喜んでくれました。

 おいしい、おいしい。

 

 タイマーで朝に焼き上がりにできるといいんだけど、夜中に結構大きい音がするため、控えてます

…。床に何か敷いたり、机の上に置いたりすれば大丈夫なのかな…。