ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

週の半ば。

 先週、バタバタしていた仕事は何とか終了。

 昨日までは不思議とテキパキこなすことができました。

 

 そして、週の半ば、水曜日。

 

 朝から眠くてだるいです(^_^;)。

 息子も昨日までは珍しく保育園に行きたいと言っていたのに、今朝はやっぱり行きたくない…と駄々をこね、毎度恒例、登園の四苦八苦。

 

 まあ、子どもだって2日頑張ったら疲れるよねぇ。

 と、気楽に考えます。

 

 私も疲れてるー。

 

 なので?家は散らかり放題です(笑)。

 まあ、週1で片付ければいいいいわ、と最近開き直り気味。

 

 実家にいたときは、とりあえずどっかの部屋に(田舎だから10部屋以上あった…三世代同居だとそんなものか)、荷物などを寄せておけば、とりあえず部屋に人を通せるようになりましたが……今は……今は…隠す部屋がないのです。

 

 もう散らかり放題の部屋しかない。

 

 

 う、うん、でも、狭いからやればすぐ片付くよ……ええ。