ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

残業三昧

年度末、残業続きです💦。

夫が昨日まで3日間休みを取ったので、私は仕事に専念してました。

今日は実家に息子を預けて……。

 

年度末、年度始めはヤバイ。

異動で備品は移動、人も異動。4分の1くらい総入れ替わりなので、もうどの所属もばったばたです…。

 

毎年毎年、皆、転職してるみたい…。

仕事も新しいことを一から覚え直し。

 

疲れたー。

 

新しい職場は人数が多くて、人の顔と名前、覚える自信がありません。昔も40人くらいの課にいたときは、なかなか覚えられず(⌒-⌒; )。

 

仕事も人間関係もどうなるかな。

不安も大きいです。

でも、今はああ今日が終わらない、時間が足りない、あー!とてんやわんや。

午後からまた頑張ります。