ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

親戚の結婚式。

親戚の結婚式に出席してきました。

子どもの頃からよく一緒に遊んだ従兄弟の結婚式。

 

感動的で素敵な式と披露宴でした(^ ^)。

 

 

……なのだけど、自分、途中で気分が悪くなり、気合いで乗り切りました(^_^;)。ま、いつものパニック障害の発作なんですが、地味に辛い。

 閉鎖空間や長い時間の会食は本当に苦手です。

 あーあ、当たり前に普通に具合が悪くならずに過ごせたらなぁと、またまた、ないものねだりの憂鬱な気分になりました。

 

 でも、まあ、倒れなかっただけマシかな…。

 うん、食べれはしなかったが、最後までいられたんだから、有り難いね。ラッキー。

 

 と、気持ちを持ち上げていきたいです。

 

 しかし、式と披露宴中、心拍数も上がりまくりで、帰宅した今、ぐったり……疲れが。少し休みたい……。

 

ああ、普通になりたい…

具合が悪くならない体が欲しい…

 

 

……と考えだすと負のスパイラルに落ちるので、できたこと、当たり前の幸せ、一つ一つ見つけて、認めて、ぼちぼち休みながら、ぼちぼち歩んでいこう。