ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

コストコ。

初めてコストコに行ってきました。

どんなものなんかなぁ、と興味本位で隣県まで。

 

おお〜でかい!

商品一つ一つがビッグサイズです。

パンも40個くらい入って500円以下。

洗剤もビッグ。

 

と圧倒されて、何を買えばいいのかわからず…(笑)。

結局、パンなどを少々購入。

 

うん、元が取れていないと思います。

でも、いいのさ。百聞は一見にしかずです。

 

(福井にはプラントという大きなホームセンター兼スーパーがあるのですが、安さでいうとそちらの方が安い…かな。交通費や年会費がかからない分)

 

 

年会費を払いメンバーズカードを作りましたので、まあ、また行ってみたいと思います。

よく行く昆虫館の近くだし…多分、また行くでしょう。

肉なども買って、冷凍保存すればいいんだよな、きっと。

 

 

 

ふー。

でも、膨大な商品棚を眺めたり、人混みの中にいたせいか、ちょっと疲れました(^_^;)。

今夜はのんびりまったりゆっくり休みます。

 

 

 

追記

 

前まではすぐに抱っこしてと言っていた息子が、もう抱っこは恥ずかしいからやめてよ、と手を払う。

大きくなったなぁ、成長したなぁとしみじみ思いながら、一抹の寂しさを覚える。

こうして、いつの間にか大きくなり、離れていくのだろうなぁ…。