ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

日付をまたいで帰宅。

昨日は夜中の11時半まで仕事。

子どもは実母に見てもらいました。

 

まあ、昨日はお祭りみたいな、きたぞー、わあー、やるぞー、いそげー、みたいな年に数回の仕事だったので、特別ですが(笑)。

 

仕事…時折、嫌になるのだけど、まあ、文章を書いて書いて直して直して、資料を読み込み読み込み、……ええ、いい勉強になるわ、うん。

 

と仕事のメリットにも目を向けたい…疲れてるからこそ……。

あと、残業代(笑)。欲しかった健康グッズ買おう。あれ、骨盤矯正クッション、高いやつ。

 

 

でも、疲れたぁ。

 

そして、三連休ですが、上司に頼まれた仕事が終わらず、仕事に出ます。

と、思っていたら、夫も今日は仕事らしく、帰ってきたら交代。

 

 

どうも最近、仕事ばかり。

 

繁忙期なのですね(^_^;)。

 

家の中はぐちゃぐちゃしてる…かな。

大丈夫や、埃で人は死なん!と私の母は言う(笑)。ここで、ちゃんと家事をしなさいよ、と言う親ではないことが地味にありがたいです。