ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

のんびりだらだら日曜日。

昨日、私は休日出勤。

夫と息子はまた陶芸。電動ろくろと絵付けに挑戦したそうです。

 

今、息子のブームは陶芸、麒麟がくる、にゃんこ大戦争

麒麟がくるは私も毎週とっても楽しみにしてます。

息子は斎藤道三が好きみたいで、美濃の稲葉山城に行きたいとな。

岐阜の金華山ですよね、私も行きたい!

確か昆虫博物館もあったはず。

 

岐阜かぁ…日帰りで行ける距離。行ってみたいなぁ。

コロナウィルスが怖くてなんとなく遠出は気が引けるのですが…多分、もう日本のどこにいても変わらないような気もしてます(^◇^;)。うつるときはうつる、インフルや風邪と同じかな…とも。

 

さて、日曜日。

息子は夫とスイッチでふたりでにゃんこ大戦争というゲーム三昧(笑)。

私は明日からのごはんの作り置きを作り終え、のんびりとお茶しています。

 

のんびり〜。