ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

陶芸。

真夜中12時頃、残業を終え、帰宅すると…。

 

f:id:Nonapenta:20200307185356j:image

 

テーブルの上に、1ヶ月前に作った陶芸の作品が!

昨日、夫が仕事休みだったので、息子も保育園を休みにして、二人で作品を取りに行ったみたい(^^)。

 

f:id:Nonapenta:20200307185804j:image

 

これは焼く前のもの。

黒の釉薬をかけてもらい、焼き上がったのが先ほどの写真です。

予想より小さく仕上がっていた(^◇^;)。

まあ、いいか。

 

陶芸に少しはまった我が家。

夫はオーブン陶土とろくろまで購入。

狭い賃貸が更に狭くなる(笑)。

まあ、いいか。

(と、むっちゃ雑然とした部屋に住んでます……また実家に物を移すかなぁ…。実家は祖母が亡くなり、子どもたちが家を出たりで、空き部屋だらけ。私の荷物置き場になってます^^;。いつかは整理しないとなぁ)