ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

熱を出していました。

先週、息子が発熱したため、学童を休ませて、私も仕事を休みました。

息子の熱はその日の午後には下がったのですが、私自身も発熱。

 

この時期の発熱は、コロナ?と少し焦ります。

福井県の場合、感染者数は多いけど、感染経路がまだ追えている状況なので、普通に生活していて感染する可能性はまだ低いのかな?とは考えていますが……まあ、わからないですね)。

 

職場に発熱の連絡をしたら、平熱に下がっても1日は様子見のため休んでとのこと。

 

結局、息子も私も熱は1日で下り、翌日は自宅でダラダラしていました。

 

そうして、また通常の生活が始まり…私は仕事、息子は学童に。ぼちぼち過ごしてます。

忙しいのは忙しいけれど、休息入れながらぼちぼちね。

 

コロナよ、早く収束して…と思っていましたが、多分、コロナと共に生きていく生活にシフトしていくのかもしれませんね。