ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

会いたいと思っていた人に会えました。

お題「今日のよかった(^^)」

 

f:id:Nonapenta:20170920000551j:plain

 

同じ会社の先輩に渡そうとお土産を持って歩いていたら、何とその方と偶然会うことができました。

普段は偶然会うことは1ヶ月に1度あるかないかくらいなのに、今日は偶然、予期せぬ場所で会えました。ラッキー🎵

 

おぉ〜、もしかして、これが引き寄せの法則かと勝手に喜んでしまいましたσ^_^;。

引き寄せの法則って本当にあるのかなぁ)

 

そして、その方と少しだけ他愛ない世間話ができ、楽しかったです。

仕事が嫌だー☠️と思っても、たまに気の置けない仕事の先輩等とお話すると、仕事しててよかったかな(おかげで親しく話せるひともできたわけだし…)と少しだけ思えます(笑)

 

というわけで、今日もいいことがありました……というか、いいことを見つけることができました。ありがとうございます😊。