ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

関節痛が辛い。風邪をひきました。

f:id:Nonapenta:20171106104437j:image

  数日前から息子が夜中にゲホゲホと咳をしていました。あまりに辛そうなので、抱っこしたり、鼻水を吸引したりと看病していましたら……ええ、うつりましたね💧。

 

 本日、38度近い熱、関節痛でダウンしました。幸い、息子は咳のみで元気に保育園に行きましたが……。

 

 体の節々の痛みで辛くて、まさかインフルエンザかと思いましたが、診察の結果、ただの風邪だそうです。

 お薬を飲み、やっと落ち着いてきました。関節痛って本当に辛いですよね。寝るに寝られない。

 

 季節の変わり目は体調崩しやすいものですね。早く治りますように。