ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

今日のよかった第16回〜公園でごろ寝&海にて釣り〜

f:id:Nonapenta:20171112174508j:image

  今日はいい天気でしたので、近くの公園に遊びに行きました。遊具で遊んだり、どんぐりを拾ったり。

 それから敷物を敷いて、またごろごろ寝っ転がって寛いでました😄。

 子どもが一緒だから真にゆっくりとはいかないのですが、外の空気を吸い、ごろごろするのは気持ちがいいですね。

 

f:id:Nonapenta:20171112174525j:image

 

 それから、成り行きで海で釣りをしてきました。ちょっと試しに釣竿を使ってみたという程度。全然釣れませんでしたが(笑)。

 息子は釣竿を持って喜んでいたので、まあ、よかったよかった😄。

 

 今日は秋の外遊びができたのがよかったです。多分、もうそろそろ外にいるのが厳しい寒さが到来すると思うので……。

(今日も結構、風は冷たかったですしね💦)