ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

今日のよかった第24回〜桜〜

f:id:Nonapenta:20180331140031j:image

 

慌ただしい年度末、年度始め。

仕事が山積みで半日、休日出勤しました。

 

明日から新年度です。

どうなるかなぁと不安でいっぱい。

 

なるようにしかならないし、なるようになる。

 

と思いながら、帰り道に見上げた桜の木には花が。

まだ五分咲きといったところですが、これだけ暖かいとすぐに満開になりそうです。

 

綺麗な花を眺めると元気になりますね。

 

(昔は春は今よりも体調が悪くて、「桜が私の精気を吸い取ってるんだ!」と桜に八つ当たりしていましたが、今はそんな風には思っていない……大分、体調がよくなったんだなぁと思います(^^))