ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

いしかわ動物園へ行ってきた

f:id:Nonapenta:20180924192740j:image

 

 先日の三連休、石川県にあるいしかわ動物園に行ってきました。

 間近で動物が見えるので迫力満点❗️

 ふれあいコーナーでは、うさぎやインコをなでなでしてきました(^_^)。

 あと、絶滅危惧種のトキもいて、近くで見られたのもよかったです。

 

 元々、私は動物恐怖症というか、動物が大の苦手なんですけれど、息子が生まれてからは必要に迫られ、動物園などに出かけるように……。慣れたせいか、大分、平気になりました(^◇^;)。