ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

渓流の里

美浜町にある渓流の里にお出かけしてきました。

魚釣りをして、釣った魚を焼いて食べてきました(^_^)。バーベキューもセットです。

 

f:id:Nonapenta:20190512190246j:image

 

本当は今庄おとと村に行く予定でしたが、行ってみたら事前の予約制に変わっていて…おやすみだったので。(今までは予約なしでも行けば魚釣りができたのですけどね)。

 

急遽、予約なしで魚釣りとバーベキューができる渓流の里に行くことに。

 

イワナニジマスが放流してあるので、簡単に釣れる釣れる♫。息子もたくさん釣りました。

 

 

そして、新緑が綺麗でした。森林浴…癒される…。やはり緑の中にいると、気持ちがいいですね。

 

そんなに歩いたりはしていないのですが、帰りの車で爆睡してしまいました。久しぶりに気持ちよく昼寝ができました(笑)。

今も眠い…何だろう、寝ても寝ても眠いです。