ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

色々あった1週間。

1週間が終わりました。

 

息子は学校行きたくないと言いつつも、頑張って集団登校で行きました。

頑張っているね、お疲れ様。

 

まだ1週間が終わっただけですが、とびきり頑張った1週間だったと思います。

 

初めての場所、知らない人たち、初めての……初めては誰だって不安になるもんです。

 

少しずつ少しずつ慣れていければいい。

 

息子も私も。

 

(私も数年ぶりのフルタイム勤務に戻りました。まあ、定時ダッシュ帰宅してるんですが……一息ついた休日。何だかとっても眠い💤)