ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

やることが多い日々。

仕事は忙しい時期に入りかけ、プライベートは法事やら引越し準備やら、合間に息子の運動会があり、何かとばたつく日々です。

 

夕方になるとぐでぇっとバテてしまっているので、意識して休まないとあかんなぁと思います。

夫は更にハードな日々なのに、夜中にウォーキングしたりバイク乗ったりと壮年期を謳歌しています。

あー、私も体力つけたい。

 

ただ体力や体質は持って生まれたものもあるので、私は私で無理のない範囲で生きていけたら…と思います。

 

軽い散歩や筋トレくらいはやりたいですが。

 

一時期、毎日、動画を見ながら運動していたら、体重がわずかに減り、血液検査も正常値に戻りました。

で、油断と日々の忙しさで運動をサボったら…太りました(^◇^;)。多分、血液の数値も悪化しているでしょう。

 

やり始めることより継続がなかなかに難しい。