ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

歩くと体調いい?

雪のせいで電車通勤をしています。

大体、2万歩弱を歩きます。

職場に着くと、ぜえぜえして、汗をかいてます(笑)。

雪道だから普通の道を歩くより大変。

 

疲れたー。となります。

 

 

でも、おや、何か体調は良いかもしれない?

気のせいかな? 疲れるのは疲れるんだけど、肉体の疲れだからかそんなに悪いもんじゃないような。

 

ウォーキングは抗うつ剤に勝るという話はよく聞くけど、もしかして、本当なんじゃ?

 

息子のお迎えがあるので、じき車通勤に戻りますが、このウォーキング習慣は維持したいなぁ。