ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

暑かったり、肌寒かったり

f:id:Nonapenta:20171012074254j:image

 

 昨日までは日中、暑くて、半袖でもいいくらいだったのに、今朝は雨がしとしと降っていて肌寒い。

 

 季節の変わり目で暑かったり、肌寒かったり、体調管理が難しい時期ですね。

 

 皆さん、体調崩さないように気をつけていきましょう(^_^)。

 

 かく言う私は少し体調不良なのですが(^_^;)。

 寒くなる季節、冷えは厳禁ですから、レッグウォーマーをしたり、寝るときにはタオルを首に巻いて寝ることにしよう。←タオルを首に巻いて寝ると、風邪をひきにくい気がします。私だけかな(笑)。