ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成内覧会に行ってから散歩。

住宅建築をお願いしたハウスメーカーさんの完成内覧会に行ってきました。 同じような建坪で建てたおうち。 実際に拝見することで部屋の広さなど具体的にイメージすることができました(^ ^)。 …さて、悩むのは床と建具の色です。 ダークな床にするか、ライト…

焼き鳥パズル

息子に焼き鳥パズルなるものを購入。 本当はマグロ解体パズルが欲しかったらしいのだけど、生憎、焼き鳥パズルと牛解体パズルしか売っていなかったので。 すなぎも、レバー、シロ、もも、など鶏肉の部位の立体パズルです(笑)。 なかなか面白いです。 鶏の…

授業参観。

息子の授業参観日。 コロナだからか休日に実施されました。 私が行く予定だったけど、夫も久々に休みが取れたので、息子にどっちに来て欲しい?と聞いてみました。 できればお父さんがいい。 とのことで、夫が朝から学校に行っています。 しかし、息子が気に…

何故かはてなスターがつけられず。

iPhoneをアップデートしてから何故かはてなスターがつけられなくなる不具合が発生。 うーん。 時間が経てばなおるのかな?