ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不安。

歯の詰め物が取れた。 父がコロナになった。 手術が怖い。 仕事もどうしよう。 入院中の息子の世話はどうしよう。 いくつも不安の種がぱらぱらと降ってくる。 考えても無駄なのに、手術、再発、5年生存率とか調べている。 生理がいつもよりだいぶ早く来た。 …

肺腺癌(疑い)、手術することに。

1月下旬のPETCT検査で肺がん疑いになった件のその後ですが、先日、3か月ぶりのCT検査をしてきました。 結果は前回と変わらず。すりガラス状の部分が1センチ、白い部分が5ミリ程度でした。結果が変わらないので、また経過観察になるのかなぁと思っていたら…

レインボーライン山頂公園と舞鶴へ。

ココロんさんのブログで記事にされていた「三方五湖レインボーライン山頂公園」。 夫婦ふたりのお出かけ 三方五湖レインボーライン山頂公園 - cocoroの中にたくさんのこと (hatenablog.com) 2週間ほど前の新聞でもバラが満開と紹介されていたり、最近見たテ…

運動会。

息子の運動会がありました。 コロナの学級閉鎖で延期されていたものが、ようやく開催された感じです。 息子は運動会が楽しみ…というタイプではなので、行きたくないとぶつぶつ言いながらも、頑張って学校に行きました^^;。延期されると練習の時間が増える…