ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

待ちに待った本が届いた。

相変わらず休日出勤続きの日々ですが、今日、仕事から帰ると郵便受けに本が入っていました。

 

十二国記の新刊です。

前作から18年ぶりの新作!!

 

いやあ、また続きが読めるとは思ってませんでした。

楽しみ楽しみ〜。

 

早速、一巻だけ読了しました(^^)。

当たり前だけど物語の中では前作のすぐ後の話なんですよね。

18年も経ってない登場人物…。

私だけが年を重ねてしまいました(^^;;。

 

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

 
白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)