ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

パプリカとツナのマリネ

f:id:Nonapenta:20180415200220j:image

 

作り置きにパプリカとツナのマリネを作りました。あと、玉ねぎ炒めも。

 

先週から疲れがたまっているせいか、朝晩、吐き気がひどくて、トイレでえずいていたのだけど……休日、休んでいたからか、少しはマシになってきました。

 

体重は自然と落ちてきて、ダイエット……❓ 健康的じゃないから、あまり嬉しくないですがσ(^_^;)。

 

先週の仕事の忙しさ……延長保育にして、いつもよりも働きました。朝から夕方まで、昼休みも、ずっーと集中してやったせいか……あかん、体調を少し崩してしまったのかも💧。

 

病気のせいか、体質のせいか、性格のせいか……原因はわかりませんが(心療内科の先生には病気のせいと言われますが、自分では体質と性格のせいだと思っているので)、、過集中するとそのときはハイにやれますが、その後、一気に落ちる……。

 

やっちまった〜(笑)。

 

また、ぼちぼち、のんびり、整えていくしかないかぁσ(^_^;)。