ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

桜。

いい天気です。少し暑いくらい。

今日は息子が友達と遊ぶ約束をしたと言うので、集合場所に行ってみたんだけど……いない?

 

たまたま相手のお母さんのLINEを知っていたので(昔の同級生)、聞いてみたら、息子さん忘れていたんだって(笑)。

 

うちの息子は約束を破られて不機嫌に…(^◇^;)。

 

まあまあ、そんなこともあるさ。いいじゃない。

と宥めながら、せっかくだからまた桜を見に行きました。

満開です。

少し散り始めてる。

散った花びらがお堀の水面に集まって綺麗。

 

ハプニングもありましたが、花見ができてよかった(^ ^)。

(息子は怒ってましたが、また別日に約束をして一段落です)。

 

 

 

f:id:Nonapenta:20220409155719j:image
f:id:Nonapenta:20220409155722j:image

f:id:Nonapenta:20220409160223j:image