ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

ルンバ様、来たる。

f:id:Nonapenta:20220102210245j:image

ルンバ様を購入しました。

 

あまり掃除機をまめにかけていなかったせいで、床に髪の毛やほこりが落ちていましたら、夫が気になるみたいでして。

 

ルンバ様があれば、夫も私も楽に掃除できるかなぁと。

 

掃除機のくせに値段がパソコンなみで、私のお財布には痛手でしたけど、皆の手間が多少は省けるのなら安いものでしょう。

(頑張って働こう……)

 

一応、こんな日のために平屋、バリアフリー、全室引き戸にしたわけだし。

 

 

というわけで、ルンバ様、来たる。

 

…変な話、ルンバ様に掃除していただくために、掃除するようになりそうです(^_^;)。床の物などを片付ける必要があるので。