ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

不安。

歯の詰め物が取れた。

父がコロナになった。

 

手術が怖い。

仕事もどうしよう。

入院中の息子の世話はどうしよう。

 

いくつも不安の種がぱらぱらと降ってくる。

 

考えても無駄なのに、手術、再発、5年生存率とか調べている。

 

生理がいつもよりだいぶ早く来た。

自分が思うより体はストレスを感じていたのかな。

 

 

 

とりあえず。

時間休を取り、歯医者に行った。

詰め物治して、クリーニングして終了。

意外と早く終わった。

問題がひとつ解決した。

 

病院の予約を取った。

最短の日を予約した。

あとは手術日を決めて、手術前の検査をする。

 

ひとつひとつ進めていく。

 

それだけ。

不安は消えてなくならないけれど。

 

f:id:Nonapenta:20220628175015j:image

とれたて野菜。

見栄えはよくないが、トマトが甘い。

 

植物の成長に癒される。