ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

週の真ん中。疲れた…。

一週間の真ん中が終わりました。

…疲れたー。仕事が繁忙期に入りつつあり、あっという間に夕方になってしまいます。時間が経つのが速いといったら。

仕上げないといけない仕事が積み残されてゆき、焦ってしまいます。

 

季節の変わり目だからか体調は低空飛行中…。

だるいし、ふらふら眩暈がしたり。あー。

 

はあ。

でも、やるしかないね。集中してやり遂げる。

やり遂げれば、きっと終わったーという清々しさを感じることができるはず。

…と自分に言い聞かせて、がつがつ取り組んでおります。

やれば終わりに近づきますからね^^;。

 

はあ。

しかし、ちょっとお疲れ気味です。ちょっと休憩は増やそうかな。