ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

散歩。

息子が金沢から帰ってきた。

金沢駅でLinzのチョコレートをお土産に買ってきてくれた。

ありがとう(^ ^)。

3人でチョコを食べて、ゴロゴロしていたら、息子が「自転車に乗りたい」と言う。

 

というわけで、息子と夫が自転車、私は徒歩で近場を回ってきました。

ゆっくり自転車は走り、途中で私を二人が待っていてくれて、追いついたらまた走り…4キロ弱かな、歩いた。

 

運動したからか、少し汗ばみました。

でも、気分はスッキリ。

やっぱり体を動かすと気分転換になりますね。