ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

今日のよかった 第5回 〜1万歩達成〜

f:id:Nonapenta:20170925190806j:image

 

今日のよかった(正確には昨日のよかった)は、1万歩クリアしたこと。 イェーイ(笑)。

 

普通に歩いていると多くても8000の壁は越えられないので、昼休みにお散歩にお出かけしました。

 

20分ほど、意味もなく郵便局に寄ったり、書店で本を眺めたり。雑誌コーナーには、新撰組の特集雑誌があり、興味をひかれつつ。

 

過ごしやすい気候になってきたので、歩いていても気持ちいいですね。

 

無理せずぼちぼち散歩できたらと思います。