ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

今日から4月。

今日から4月です。新年度の始まり。

今日も休日出勤……うーむ、4月はほんと忙しいです。

自分の仕事も忙しいですが、夫が通勤時間1時間以上かかる場所に異動になり、朝と晩はいなくなるのもイタイ。

実家の母は病気がまだ治らず、片目が見えない状態。なので、こっちを助けてもらうことはできません。

 

更に……昨日、息子が転んで、足の爪が剥がれてしまいました💧。出血もあり、ひどく痛がっていました。うーん、しばらくは傷口が痛そう……。

 

と、そんなこんなで踏んだり蹴ったりですが、ま、何とかなるでしょう╰(*´︶`*)╯。

 

……私自身、少し疲れがたまってきてるので、ぼちぼちいきたいです。

 

(昨年度は休日出勤だらけで体を壊したので、そうならないようにしたいなぁ。でも、保育園のお迎えがあり、残業できない平日。結局、終わらない仕事は休日出勤か持ち帰りになっちゃうという……うーん、何とかならんもんかな)

 

 

うーむ、うーん、が多い文になってしまいましたσ(^_^;)。ぼちぼちいきましょう。