ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

完成内覧会に行ってから散歩。

宅建築をお願いしたハウスメーカーさんの完成内覧会に行ってきました。

同じような建坪で建てたおうち。

実際に拝見することで部屋の広さなど具体的にイメージすることができました(^ ^)。

 

…さて、悩むのは床と建具の色です。

ダークな床にするか、ライトな床にするか?建具の色はどうするか?

悩む……。まあ、住めばどんな組み合わせでも慣れてくるものだろうとは思いますが、インテリアセンスが乏しいもんで、悩みまくります。

 

さて、内覧会の後、少し外出。

いい天気でした。

秋ももうすぐ終わりそうです。

 

 

三連休も終わり、明日からはまた仕事だー。

頑張って働きます。

家を建てるにあたり住宅ローンなどを考えると、はあ、定年まで頑張って働こうという気持ちにはなりました💧

 

 

f:id:Nonapenta:20201123162034j:image

f:id:Nonapenta:20201123162038j:image