ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

2021年始まる。

あけましておめでとうございます。

新年スタートです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

いつもなら初詣に出かけますが、今年は自粛。

まあ、そんなに感染者出ていないのと、そもそも人出が少ないので、大丈夫かもなぁという気もしますけど…一応、時期をずらして行こうかなと思います。

 

怖れていた雪はそれほどでもなく。

除雪車が脇に寄せた塊を少し雪かきしただけでした。

息子は少しの雪なのにそりを楽しんでました(笑)。田んぼ道、夫がそりをひっぱります。

 

そして、自宅に戻り、だらだら。

 

夜ご飯に餅やおせちを食べ過ぎて、体が重いです……💧。

その場でジョギングを30分やりましたが、多分、無駄になった気がします。

 

今年の目標はかなり明確でして、

悪玉コレステロール値を下げる。

γGTPの数値を下げる。

そのために食生活と運動。

 

生活習慣病が気になる年齢になってしまった……。

 

 

 

f:id:Nonapenta:20210101175043j:image