ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

ワクチン(ファイザー)2日目の症状。

さて、2日目ですが、まず朝起きたときに「左腕が痛い!」と感じました。

触ると痛いし、左腕を下にして寝ると痛いです。さらに腕を上げると痛みます。

 

筋肉痛のような、何かに腕を思い切りぶつけてでっかい青あざができたときの内出血のような痛みです。

 

時間が経過し、夕方(接種から約24時間経過)には痛みが少し増してきました。あと気のせいか左手、指先が少ししびれている感覚があります。ほんのわずかですが。

 

その他の症状は特にありません。

眠いしだるいけど、これはいつものことだし(笑)。

 

今のところ、発熱がないので、まあ、よかったのかな。

 

引き続き、経過を観察します。