ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

ワクチン(ファイザー)3日目の症状。

ワクチン3日目は、接種した腕が少しだけ痛むもののほとんど気にならない痛みになりました。

2日目が腕の痛みがピークで、3日目はほぼおさまるという経過でした。

 

 

さて、次は3週間後に2回目の接種です。

2回目の副反応は結構きついらしいですね。2回目をすでに接種した職場の人も高熱が出たなどなど。

 

…接種日、夫は仕事なので、子供の相手どうしようかなぁ。もう2年生なので、言えば1人でおとなしく動画を見てるだろうから何とかなるか。

カロナール、冷えピタ、アイスノンは常備してるので、あとポカリやレトルトおかゆ、子ども用のレトルトや冷食を用意しておこう。