ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

花。

今日で仕事納めでした。

いつも通りせっせと仕事を片付けていたから、あまり年末という感じがしませんでしたけれど…。

 

毎年恒例の花を買ってみました。

障害者施設の方が毎年、年末にお花や榊、松などを売っているので、職場で希望者を取りまとめて購入しています。

 

とりあえず持ち帰ったはいいものの、小さい花瓶しかない💧。

まあ、何とか入ったからいいですが、少し窮屈そうです。

明日、実家の花瓶を物色してこようかと(笑)。

 

年末年始の休み…まとまった休みとはいえ、意外と短いものです。

ばたばたしているうちに終わります、毎年。

 

でも、まあ、そんなばたばたが、何をしたでもない感じが平和でありがたいものなのやもしれません。

 

f:id:Nonapenta:20211228180602j:image