ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

仕事納めでした。

昨日が仕事納めでした。

朝からバタバタと大掃除やら物品の整理やら何やらして、夕方ようやく片付き、一息。

それから、夜中まで残業して帰りました。

 

夫が珍しく半休取れて息子を学童に迎えに行けることになったので、私は心置きなく残業ができました。

少したまっていた仕事を片付けられたから、年末年始の休みに休日出勤はしなくて済みそう(^^)。

 

さて年末年始のお休み、まったり過ごそう。

だらだら。

 

とりあえず餅つきと蕎麦打ちの準備と、あと神棚の榊は買ってきた。明日は餅つき。

 

 

 

f:id:Nonapenta:20201229123159j:image