ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

ひまわり。

毎日、暑いですね。

外の気温、38度と表示されて、見ただけでうわーと暑さにげんなりしてしまいます。

 

家の中でずっとダラダラしていてもいけないと思いつつも、この暑さ、外を散歩する気になれません。

だいぶ、体力が落ちてきたのと、急に胸や肩が痛くなるから不安というのもあります。

 

庭くらい見てくるかなぁとお昼、外に出ました。

う。日差し強い! 暑い!

 

でも、暑さの中、ミニひまわりが咲いてました。

まだ満開ではないけど、もうちょっと。

蕾のものもありました。

 

植物見てるとやっぱり元気もらえますね(^-^)。

 

f:id:Nonapenta:20220728133558j:image
f:id:Nonapenta:20220728133555j:image