ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

お疲れ様でした、自分(笑)

今日は昨日よりはマシな体調でした。

何でかな。昨晩、鉄分ジュース、乳酸菌サプリ、栄養ドリンクを飲んで寝たからか?

たまたまかもしれないが、とりあえず金曜日が終わりました。

 

ふう。お疲れ様でしたー。

 

仕事は…しょうもないことに時間を取られて、思ったより進まず。

自分と価値観が違う人の愚痴?を聞かされ、異様に疲れました(^_^;)。

 

自分は正しいと疑わない人ってすごいなぁ…。

自己肯定感が高いし、ある意味、尊敬します。

自分は正しく、間違ってるのは相手。

そう迷いなく思えるのがすごいです。

 

 

自己肯定感を高めたいと思う。

けど、自分が正しい、相手が間違っていると信じられる人間にはなりたくないと思う。

 

…うーん。

結局、私は今の私でいいってことなんだろうな(^◇^;)。

メンタル病みやすいんだけど、盲目的な自信はいらんわ…