ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

病院。

 風邪ひいたなぁと思った金曜日。

 

 でも、土曜日は多少鼻水や咳が出てだるいものの、普通に動けるくらいでしたので、息子と近くの公園に行きました。

 

 夫が先月末から土日、仕事でおらず…具合が悪くても一人で息子の相手をしなければならず、ゆっくり休めないなぁと思っていました。そのせいもあり、イマイチな体調だったのかな、と思います。

 

 でも、ただの風邪だし…と思っていたら、昨日の昼ごろから急にお腹や腰が痛くなり、ひどい吐き気に、悪寒が💦。関節痛までして、熱も少し出てきました。

 

 実家の母に来てもらい、私はベッドへ。動けないくらいに痛いし辛い! じっと横になり耐えていましたら、夕方にはまあまあ動けるようになりました。

 

 そして、今日。熱は下がりましたが、まだお腹が痛いので、念のため病院に来ています。

 血液検査、エコー、レントゲンなどなど各種検査待ち。8時半に来たけど、既に10時半を回っています(^◇^;)。病院、待ち時間が長くて、余計に疲れてしまうから嫌なんだけど、仕方ありませんね。

 

 早く終わらないかなぁ……と待ち時間にスマホでブログを書いて時間つぶし。